☆キラ★キラ☆

こんばんは。

コエヅカです。

 

木曜日でしたので当店は定休日にさせて頂きましたが、昨日は初めての祝日「山の日」でしたね。

「山の日」から、お盆休み・夏季休暇の方も多いのではないでしょうか。

 

お盆といえば、お正月と同様にご親戚や、ご帰省先でのお集まりの多い時期かと思います。

その様な際には、メガネでいつもとは少しイメージチェンジされてみるのはいかがでしょう。

 

今回は、女性のお客様に美しく映えるラグジュアリーなメガネフレームをご紹介致します。

 

Caviar / CV0001(SOLD OUT)

colour / C2 (wine) SOLD OUT

テンプル(つる)が、フロントの下から伸びているのが特徴的なモデルです。

売り切れました。ありがとうございます。

 

Caviar / CV0002

colour / C1 (matte black)

ツヤ消しのブラックに、クリスタルが映えます。

 

Caviar / CV0002

colour / C6 (red)

上のブラックのカラー違いで、レッドになります。

リム(枠)が細めで、スッキリとシンプルなデザインのモデルです。

 

Caviar / CV0004(SOLD OUT)

colour / C2 (wine) SOLD OUT

上の CV0002 より少しリムが太めになり、存在感のあるモデルです。

売り切れました。ありがとうございます。

 

Caviar / CV0018(SOLD OUT)

colour / C5 (matte light brown) SOLD OUT

フロントの両サイドに「くびれ」のあるデザインで、そこに沿ってクリスタルが埋め込まれています。

テンプルはフロントと同系色で少し柄の入った、ツヤのあるプラスチック(acetate)素材になり、そこにもクリスタルが埋め込まれています。

売り切れました。ありがとうございます。

 

Caviar / CV0022

colour / C4 (matte navy)

写真ですと、どうしても黒っぽく写ってしまうのですが、こちらはフロントがツヤ消しの深いネイビー、テンプルはツヤ消しのブラックになります。

ツヤ消しのネイビーがシックな色合いで、そこに埋め込まれているのは、上でご紹介致しましたモデルより少し大きめのクリスタルになり、印象的なモデルです。

 

ここまででご紹介致しました Caviar のフレームは全て、MADE IN JAPAN のモデルになります。

MADE IN JAPAN モデルの金属部分は、軽量で高耐久性のチタン素材で作られています。

 

Caviar には、MADE IN ITALY のモデルもございます。

 

Champagne Series for Caviar / MOD.6833

colour / C.21 (FRAME : gold + LENS : brown gradation)

MADE IN ITALY モデルのサングラスです。

ふんだんにクリスタルがあしらわれ、まさしくラグジュアリーなモデルです。

 

Caviar に用いられているクリスタルは、Swarovski 社のものになります。

スワロフスキーの美しいクリスタルが、フレームの中で他のモノとは異なる、特別な存在感を放ちます。

 

Caviar という名前の由来は、「海の宝石」と称されることもある「キャビア」から。

 

お目元を華やかに彩るメガネフレーム・サングラスですので、ぜひ店頭にてお試し下さいませ。

 

かけるなら、彩るメガネも。

 

コエヅカ

1