The Kids Are Alright.

こんばんは。

コエヅカです。

 

4月といえば・・・、新入学シーズンですね!

ボスからの命令が出ましたので、子ども様用のメガネフレームをご紹介して参ります。

 

L'ar flex KIDS(ラルフレックス・キッズ)

テンプル(左右の”つる”の部分)だけではなく、ブリッジ(フレームの真ん中、左右のレンズを繋いでいる部分)まで形状記憶合金で作られておりますので、しなやかで、とにかく丈夫です。

暴れん坊な 活発なお子様に。

 

miki HOUSE(ミキハウス)

しっかりと、頑丈な作りになっております。

テンプルの内側の柄が、カワイイです。

 

FRANK Kids & FRANK school(フランク・キッズ & フランク・スクール)

大人向けデザインのレンズシェイプが、お子様向けのメガネフレームでも。

昔のお子様用フレームはいかにも・・・、というものがほとんどでしたが、子ども様もスタイリッシュに。

 

crocs(クロックス)

こちらも、大人用 顔負けのデザイン。

裏返した図。

クロックス らしく、鮮やかなカラーリングとなっております。

 

adidas(アディダス)

さすがスポーツブランドのアディダス 、形もカラーリングもスタイリッシュです。

スポーツウェアとの色合わせも楽しめそうですね。

文字どおり、スポーティな子ども様に。

 

以前に珍しくボスが書いています様に当店では、子ども様向けのメガネフレームを数多く揃えております。

 

ぜひ、お試しにいらして下さいませ。

 

今回ご紹介致しましたもの以外にも、まだまだお子様向けメガネフレームはございますので、また次回にご紹介致します。

 

お気に入りのフレームを見つけて頂きますと、メガネをかけるのが楽しみになりますよ!

 

The Kids Are Alright - The Who (Original Version)

 

KIDS ARE ALRIGHT - Hi-STANDARD (Cover Version)

 

コエヅカ

スポンサーサイト