"STUDIO" edition.

こんにちは。

コエヅカです。

 

5月になりました。

ゴールデンウィークで、大型連休の真っ只中という方もいらっしゃいますよね。

 

今回は、久しぶりに(サボってただけ) FREDERIC BEAUSOLEIL のセカンドライン、STUDIO FB のメガネフレームたちをご紹介致します。

 

名前に付く "STUDIO" から、GIBSON Les Paul MODEL の Standard と Studio の関係性をイメージしてしまいます。

エレクトリック・ギターに詳しい方には、ピンとくるところがあるのではないでしょうか!)

 

 

STUDIO FB / W50(SOLD OUT)

colour / BLA(Black)SOLD OUT

※おかげさまで売切れました。ありがとうございます。

 

 

STUDIO FB / W47(SOLD OUT)

colour / KHA(Khaki)SOLD OUT

※おかげさまで売切れました。ありがとうございます。

 

 

STUDIO FB / WA04

colour / BUR(Burgundy)

colour / BLU(Blue)SOLD OUT

※おかげさまで、BLUは売切れました。ありがとうございます。

 

 

STUDIO FB / WA05(SOLD OUT)

colour / BLU(Blue)SOLD OUT

※おかげさまで売切れました。ありがとうございます。

 

 

STUDIO FB / WA06

colour / BLA(Black)

 

今回ご紹介致しましたもの以外にも、STUDIO FB のメガネフレームたちの店頭在庫がございます。

 

特殊な表面加工で、まるで木の様な質感を持たせたプラスチック素材のフェイクウッドシリーズ。

バネの仕込まれたヒンジの開閉が、さらに滑らかになった、つや消しのマットシリーズ。

表側から見ると単色でも、何層かをミルフィーユにして作られた、深みのあるカラー。

フレンチ・デザインの、雰囲気のあるフレームシェイプ。

 

セカンドラインとはいえども、抜かりはありません。

侮るなかれ、です。

 

ぜひ、お試し下さいませ。

 

かけるなら、楽しいメガネを。

 

新緑の季節になるとなんだか聴きたくなる、爽快感のある大好きな曲です。

the band apart / I love you Wasted Junks & Greens

 

コエヅカ

スポンサーサイト