カムロの仕立て屋さん。

こんばんは。

コエヅカです。

 

姫路では、今日は雨が本降りです。

本日いらっしゃったお客様より、入梅したよ、とお伺いしました。

 

ナチュラルなウェーブの髪質(天然パーマってヤツですね。)のため、湿気の多いのは大変なのですが。

恵みの雨でもあり、大切です。

 

本日は、アップデートしたメガネフレームをご紹介致します。

 

KAMURO

sarto(サルト、と読みます。)

sarto は、イタリア語で「仕立て屋」という意味です。

colour - 2756P/81P

ネイビー / ベージュ のカラーリングです。(画像より、もう少しブルーの強いネイビーです。ミクロラメ入り。)

 

sarto は、以前より KAMURO のコレクションにありました dress のレンズシェイプに丸みをもたせたモデルです。

dress より、柔らかで優しげな印象になりました。

 

以前の KAMURO / dress のご紹介は、こちらから

 

緩やかにウェーブしたテンプルにワンポイント、パールのモチーフのアクセントが印象的なトコロは dress より引き継いでいます。

 

レンズのサイズもしっかりとあるモデルですので、クリアのレンズはモチロン、カラーを付けてサングラス的にされてもキマると思います。

 

華やかな一点モノのドレスを丁寧に仕上げる、メゾン・カムロの心優しき仕立て屋さん・・・。

そんな関係性が、浮かんできます。

 

ぜひ、お試し下さいませ。

KAMURO のフレームたちは、テンプルの先にもお楽しみがございます。ぜひ、ご覧になって下さいませ。

 

かけるなら、楽しいメガネを。

 

コエヅカ

スポンサーサイト