new "Y" stock.

こんばんは。

コエヅカです。

 

お久しぶりになりました。

堂々とサボっていてスミマセン!

 

今夜は、ぐっと冷え込んでますね。

外に出てびっくりしました。

 

みなさま、どうぞ体調にはお気を付けくださいね。

 

今回は、新たに入荷しました Y CONCEPT のメガネを紹介します。

 

Y CONCEPT

YC-206(SOLD OUT)

colour / 002 - Black / G7(SOLD OUT)

MADE IN JAPAN

光沢のあるカラーの BETA TITANIUM が芯のセルテンプルになり、質感がアップしました。

売り切れました。ありがとうございます。

002 - Black / G7 カラーは、メーカーでの在庫も完売しています。

 

以前からあった YC-205 より、少しレンズのサイズが大きくなったモデルです。

画像だと分かりにくいですが、手前が YC-205 、奥が YC-206 です。

 

以前の Y CONCEPT ラウンドシリーズのご紹介は、コチラ と コチラ です。

 

手に取って驚く、軽さとしなやかさ、丸メガネですがキュートに寄りすぎない、シャープさも兼ね備えたデザインに変わりはありません。

 

男性の方でも、女性の方でも、お使い頂きやすいスタンダードなカラーです。

YC-206 / 002 - Black / G7 は完売しました。ありがとうございます。

 

かけるなら、カッコカワイ (Y) イ、楽しいメガネを。

 

コエヅカ

スポンサーサイト