OAKLEY到着!

こんにちは。

いよいよ明日が夏至となり、一年で最も紫外線の強い時期がやってまいりました。
紫外線の対策、いかがなされていますか?

そんな中、先日オーダー致しましたOAKLEYのサングラスの一部が本日、入荷致しました。





ただいま、検品と店頭に並べる準備作業を致しております。

画像と資料を見ながらオーダーをしたのですが、実物は画像より格好良いものばかり!

ニヤニヤしながら、作業しております。

p.s.
先日、どのモデルにするか悩みながらオーダーを考えている間に、オークリージャパンさんが素敵なディスプレイを作って下さいました。

少し遠目で。



寄りで。


当店の東側の、ショーウインドウの中にディスプレイして頂いています。
気になった方は、ぜひぜひ見にいらして下さい!

コエヅカ

昨日、今日のこと

こんばんは。

書き示しておきたいことはございますが、実際に書いておかないと忘れてしまいます。
ゆっくりと更新する時間が取れませんでしたので、非常に手短にいきます。

昨日、トゥーランドットさんがいらっしゃいました。
FREDERIC BEAUSOLEIL、STUDIO FB(フレデリック・ボーソレイユのセカンド・ラインです。)の格好良いフレームが、入荷致します。
お楽しみに!

今日、オークリージャパンさんがいらっしゃいました。
OAKLEYの格好良いサングラスが、入荷致します。
お楽しみに!

商品が入荷致しましたら、詳細は改めて更新(たぶん)致します。

以上、ありがとうございました!

コエヅカ

店舗改装を致しました!(内装編)

こんばんは。
というより、お久しぶりです。になってしまいました…。

店舗改装・内装編、サクッといきます!(笑)

店舗内観 北東
店内の入って奥側を、新しく作り直しました!

以前は黒の什器(家具)で、主に腕時計やジュエリーなどを陳列していましたが、
この度、メガネを沢山ディスプレイ出来る様に変更致しました。

カラーも明るくなる様、アイボリーで!

店舗内観 北
北側!(入って正面です。)

店舗内観 東
東側!(明るすぎてボケてますね。汗)

以上、内装編でした!(遅すぎ!)

また、次回です。

コエヅカ
1