オークリーのサングラスをリフレッシュ。

こんばんは。

メガネのオプトヤギの、コエヅカです。

あっという間に、ゴールデンウィークも終わってしまいましたね!
それくらい、お久しぶりになってしまっています。

もし、このブログをマメに見て下さっている方がいらっしゃいましたら、申し訳ございません!

先日、OAKLEYのヘビーユーザーのお客様がご来店されました。

「いつも使っているサングラスの、レンズとイヤーソック(耳に当たる部分の、滑り止めのゴム)が傷んできたので、交換してもらえませんか?」
とのことで、さっそくパーツを取り寄せて交換させて頂きました。

左が交換後、右が元々のカラーです。


手前が交換後、後ろが元々のカラーです。




元々のスタンダードカラーと雰囲気がガラッと変わり、お客さまにも喜んで頂けました。

OAKLEYの代表的なモデルでは、交換用のリプレイスメントレンズやイヤーソックなどをパーツとして販売しています。
経年劣化による交換の際にカラーを変えて頂くだけでも、お気に入りのオークリーを手軽にイメージチェンジして頂けます。

「オークリーのお気に入りのサングラスの、ゴムの部分が破れてしまって、もう使えない…。」
「オークリーのお気に入りのサングラスのレンズが、キズだらけで、もう使えない…。」

そんなことはありませんか?

パーツを交換するだけで、再び快適にお使い頂ける様に、復活する可能性があります!

パーツが単体で販売されていなくても、オークリーへ送って、修理という形でパーツを交換できる場合もございます。

「お気に入りのオークリー、なんとかまた楽しめる様にならないかな…。」
ということがございましたら、ぜひご相談なさって下さい!

コエヅカ

暮が上がる(※原文ママ)

コエヅカです。
5/2〜5/3はお休みを頂き、東京へ行ってきました。

今回は、メガネのご紹介はありません!
それなのに、いつもより画像が多い!
ご了承下さい!

満喫してきたことを、時系列で。

1日目。

ラーメン二郎 目黒店にて、頂いてきました。


中目黒のメガネ屋さん、1701 TURANDOTさんへお伺いしてきました。
TURANDOTの皆様、いつも長居させて頂き、ありがとうございます。


Zepp ブルーシアター六本木にて、舞台を観てきました。


舞台「幕が上がる」
今回の東京での、メインイベントでした。


舞台を観終えると、きれいな月が出ていました。


以前より行ってみたいと思っていた、幡ヶ谷のRACCOS BARへ。


カオマンガイ(タイ料理の、チキンのせライス)や、


カレーライス 宇宙盛り などを頂きました。

2日目。

初めて、東京ドームへ行ってきました。


立見の当日券で、巨人ー阪神戦を観戦してきました。

以上、ご報告まで。
ありがとうございました!

コエヅカ
 
1