KUGATSU NO OWARI

こんばんは。

もうすぐ、9月も終わりですね。
日中の暑さがラストスパートをかけてきている感がございますが、いかがお過ごしでしょうか?

おフランスでは、世界的メガネの展示会であるSILMO 2015が終わったばかり…。
関係者の皆々様方、お疲れ様でございました!

ワタクシも、いつか参加してみたい…!

さてさて。
オプトヤギ 37周年「感謝の気持ちを価格にかえて!」売り尽くしセール ですが、9月いっぱいでの開催となっております。

即ち、明日が最終日となります!

それはそれは、沢山のメガネ達が巣立っていきました…。
少しばかり、誇張が入っておりますが。

まだまだ、かなりキワキワな、ビックリ割引プライスでご提供できます商品達が残っております。

もういちど、申し上げます。

明日でラスト!!

僅かでも気になられている方がいらっしゃいましたら、ぜひお越しになって下さいませ。

コエヅカ

The 37th Anniversary(テマエミソ)

こんばんは。

いつの間にか、夏が終わりましたね。
それくらい、お久しぶりの更新になりました。

それはそれは、昔々のお話ですが。
かれこれ、37年前になりましょうか…。
現在と同じ場所にて、「メガネのオプト八木」はオープン致しました。

そして無事に、いま現在も店を続けさせて頂いております。
これはひとえに、地元である・なしに関わらず、沢山のお客様、様々な方々に支えて頂いているからこそ出来ていることでございます…。



…、前置きはこれぐらいにしておきましょうね。

メガネのオプトヤギでは現在、37周年「感謝の気持ちを価格にかえて!」売り尽くしセールを開催致しております!
かなりキワキワな、ビックリ割引プライスとなっております。

ぜひ、この機会をお見逃しなく!
セールは、今月末・9月30日(水)までの開催となっております。

内容の詳細につきましては、当店のHPをご覧になって下さいませ。
トップページの、売り尽くしセール広告の画像をクリックもしくはタップして頂きますと、物凄く拡大してご覧頂けます。

※お使いのWEBブラウザによっては、広告の画像が正しく表示されない場合がございます。
※その際は、Internet Explorerをお使い頂き、ご覧下さいませ。

締めくくりに、現在の当店の外観の様子を。
日が暮れてしまってから撮りましたので、少し暗いですが、ご容赦下さいませ。

店の顔、ショーウインドウ

店長・八木 作「ビックリ!37周年」

他の外観も



チラシ貼り尽くしセール…(笑)。

ショーウインドウを除くウインドウにチラシを貼り尽くした、コエヅカでした。
おしまい。
 
1