2015年、ありがとうございました。

こんばんは。
コエヅカです。

本当に早いもので、今年も残すところあと2日もなくなりました。

年末限定のレンコンの店頭販売も、ご好評のうちに昨日をもちまして終了させて頂きました。
連日、開店前からお並び頂き、ありがとうございました!

さて、オプトヤギもですね、本年の営業は本日の午後8時までとさせて頂きます。

2015年12月31日から2016年1月3日まで、年末年始のお休みを頂きます。

2016年の初売りは、1月4日の午前10時からとなります。


今年も1年間、、、


誠に、ありがとうございました!

これからも楽しいメガネたちをご紹介できる様に頑張って参りますので、来年も何卒よろしくお願い致します!

皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。

コエヅカ

おやおや(お八百屋)。

こんばんは。
前回から短めのインターバルでの更新になります、コエヅカです。

冷え込んだと思えば暖かくなり、またぐっと冷え込む…。
季節ですらよくわからない感じなので、年末が近づいているという実感が湧いてきません。

しかし、当店では年末恒例と言いますか、年末限定と言いますか…。
そんな時期がやってまいりました。


おやおや、オプトヤギの店先に、なにやら置いてありますね。

もう少し、近寄ってみましょう。


なんと!
何故かメガネ屋の店先でレンコンを販売しています!

実は、オプトヤギ代表・八木の実家はレンコン農家なのです。
年末が近づくこの季節限定で、レンコンも販売しているのです。

姫路のレンコン一大産地、大津区勘兵衛町で採れたものです。
毎年お買い上げ頂く、リピーターさまもいらっしゃいます。

八木(レンコン農家出身)談
の定休日には、私が掘っています。」
「レンコンもメガネも買ってってください!」

当店の開店時間の、午前10時から販売しております。
 今年は、今月28日まで店頭にて販売の予定だそうです。

お近くで気になられます方は、ぜひお試しください。

日によって、ご用意できます量が変わります。
当店の定休日である毎週木曜日には、販売はございません。

年末が近づくにつれ、売り切れが早くなることが見込まれます。
数量限定にはなりますので、売り切れの際はご容赦くださいませ。

 

KAMUROのキレカワ姉妹。

こんばんは。
コエヅカです。

朝晩はめっきりと冷え込む季節となりましたが、体調を崩されてはいませんでしょうか?

本日は、KAMURO の姉妹?兄弟?メガネフレームをご紹介いたします。

KAMURO galassia(ギャラシア) col.SMK / TPZ (スモーク / トパーズ)  SOLD OUT



姉である galassia は双子です。(同型のカラー違い、上が SMK / ブラック、下が TPZ / ブラウン)


2人とも、一見するとシュッとしたおしとやか美人さんなのですが。



内には、さらなるカワイさを秘めています。



「外見だけじゃなく、いろんな角度から見て判断してよ!」が双子の口ぐせになっています。



KAMURO calm(カーム) col.ROS (ローズ) SOLD OUT


妹の calm です。

 
一見おとなしそうに見えてしまう、双子の姉をずっとそばで見ていたので。


「ワタシは直球勝負!」と。


アバンギャルドなひねりのきいたアンダーリム(フレームの上側がフチなし)に育ちました。



この3姉妹は、とても仲良しなのです。

(galassia も calm も、フレームの下側の形は同じなのです。)


写真だけでは、このキレカワ3姉妹の魅力を存分にお伝えすることができておりません。
(特に、galassia に散りばめられたラインストーンの部分!)
 

ご紹介致しましたメガネフレームは全て売り切れました。ありがとうございます。

コエヅカ

1