フレンチ・ポップ!

こんばんは。
コエヅカです。

前回入荷予定とお知らせしておりましたメガネが、入荷いたしました。

 



XiT eyewear / V871 col.155(SOLD OUT)

正面から。


サイドの「智」。


斜め上からですと、「智」の遊び心がわかりやすいかと思います。

 

売り切れました。いつも楽しいメガネをお求め頂き、ありがとうございます!

前回の、コエヅカ私物のフレームのカラー違いで、トータス(ベッ甲柄)のプラスチックフレームの「智」部分にブルーがはめこまれております。

形・カラーとしてはベーシックなフレームですが、ポップなカラーのワンポイントがあることによって、楽しくかけて頂けると思います。(テマエミソでスミマセン。笑)

そして、もう1本。

 



XiT eyewear / M012 col.000






形はクラウン・パント(いわゆるボストン型のフレームの上部が直線的なものを、そう呼びます。)、カラーは定番中の定番のブラック(マット・ツヤ消し)です。
薄いシート状のステンレスで作られており、そこにはフランスの詩人・ボードレール氏の詩の一節が刻み込まれております。

こちらも形・カラーはド定番な分、このような遊び心を加えることによって「あれっ?」と見て頂ける、楽しいメガネになると思います。

フレンチ・デザインの楽しいメガネで、大人な遊び心を。
ひとひねりの効いた、大人な余裕を楽しみましょう!

コエヅカの私物のメガネにも、1本仲間入りしました。

グリーンが好きなのです。笑

XiT」の名前の由来は、「EXCITING」から。
毎日かけるのが楽しみになるメガネ、いかがですか?

おまけ。



ただいま、催しております。(今月末まで。)
 

コエヅカ
 

1