cosmetic eyewear.

こんばんは。

コエヅカです。

 

大きな台風も過ぎ去り、姫路では気持ちの良い秋晴れが続いています。

とはいえ、また新たな台風が発生している様で、気がかりではあります。

 

秋は個人的に好きな季節なので、心地よい期間が永く続いてほしいものです。

 

今回は、女性の方を彩る PaS a PaS(パサパ)のメガネをご紹介します。

 

PaS a PaS

2057 / colour - SBL(シャーベットブルー) SOLD OUT

売り切れました。ありがとうございます。

 

PaS a PaS

2511 / colour - VBK(ビオラブラック) SOLD OUT

売り切れました。ありがとうございます。

同じ形の 2514 / colour - VPK(ビオラピンク) は、ご用意がございます。

 

PaS a PaS

2507

colour - VPL(ビオラパープル)

 

PaS a PaS

2504 SOLD OUT

colour - MV(モーブ) SOLD OUT

売り切れました。ありがとうございます。

 

決して奇をてらっている訳ではなく、他のメガネとは少しちがう、というのが PaS a PaS の良いところです。

 

かけやすくて尚且つ、シェイプやカラーリングにセンスが光ります。

 

ぜひ、お試しになって下さいませ。

 

かけるなら、華やぐメガネも。

 

コエヅカ

まるしかく。

こんばんは。

コエヅカです。

 

今回の台風、凄い威力でしたね。

幸い、当店と我が家は無事でした。

 

近畿地方でも多くの地域に避難指示・勧告が出されていた様なので、皆様がご無事だったことを祈ります。

 

前回に引き続き、おフランスの楽しいメガネをご紹介します。

今回のメガネも、インパクト大!です。

 

 

XiT eyewear(SOLD OUT)

 

V 205 / ACETATE FRAMES(SOLD OUT)

 

colour / 008 - Dark Blue & Grey まる(SOLD OUT)

 

Made in France しかく(SOLD OUT)

 

デザイナーのライオネル・ベレット氏が、XiT eyewear の前身・Eye'DC 時代から提案し続けている、”メガネの形は左右対称”という常識をぶっ飛ばしたデザインです。

 

アヴァンギャルドではありますが可愛さも忘れない、遊び心がたっぷりのライオネル・デザインの代表的なモデルです。

 

後ろから。(SOLD OUT)

テンプルの先もフロントに合わせて、○側は丸く、□側は四角くなっていて、これまた可愛いデザイン。

 

売り切れました。遠方よりご来店ありがとうございます。

 

また顔出します。

感動会社 楽通 さんの、Facebook の投稿より。

 

難しい表情をしていても楽しく見せてしまう、素敵なモデルです。

 

楽しいメガネは、男性の方・女性の方・年齢を問わず、です!

 

かけるなら、楽しいメガネを。

 

ねこみみも、まるしかくも、ともに売り切れました。ありがとうございます。

 

コエヅカ

ねこみみ。

こんにちは。

コエヅカです。

 

ずいぶんとお久しぶりになりまして、申し訳ございません・・・!

ひんやりとする日が多くなり、すっかりと秋めいてきましたね。

 

姫路を含む播州地方では、秋はお祭りの季節です。

今月は、毎週いろんな地域で秋季例祭がとり行われています。

 

お祭りに参加なさる方々は、どうぞお怪我とメガネの破損にはお気をつけて、目一杯お楽しみになって下さい。

 

ワタクシはお祭りでメガネを破損したことはありませんが、オールスタンディングの激しいライブを観ていて、メガネのレンズを割ってしまったことならあります。

 

余談はここまでにして・・・。

 

先日、おフランスより楽しいメガネが入荷しましたので、ご紹介します。

 

 

XiT eyewear(SOLD OUT)

C 003 / COMBO: Stainless Steel + Acetate(SOLD OUT)

colour / 000 - Red & Black(SOLD OUT)

Made in France(SOLD OUT)

 

いわゆるボストンタイプのレンズシェイプに、まるで猫の耳のようなデザインが加わった、ニャンともチャーミングなモデルです。

カラーは赤と黒で、かわいい形なぶんコントラストをはっきりと。

 

お久しぶりに顔出し。

特徴的なモデルですがレンズシェイプは優しいので、実際にかけるとお顔になじみます。

楽しいメガネは、男性の方・女性の方・年齢を問わず、です!

 

かけるなら、楽しいメガネを。

 

売り切れました。ありがとうございます。

 

おフランスの楽しいメガネは、ねこみみと他にも入荷しておりますので、また次回にご紹介しますね。

どちらも売り切れました。ありがとうございます。

 

コエヅカ

1