pirkaetor.

こんばんは。

コエヅカです。

 

秋の夜長、みなさまいかがお過ごしですか。

今日はワタクシ、寝不足でございます。

 

今回は、お客様にお誂え頂きましたメガネをご紹介します。

 

KAMURO / pirkaetor

colour / M59

ローズラメカラーの pirkaetor に、レンズにも同色系のカラーをほんのりと付けてお誂え頂きました。

 

店頭には、別カラーの在庫があります。

 

KAMURO / pirkaetor

colour / 1378

handmade in japan.

 

pirkaetor(ピリカエトロ)は、アイヌ語で「美しい鈴」を意味する、スズランを表す言葉です。

 

スズランの花をモチーフに、テンプルがデザインされています。

グリーンに白い花の組み合わせが、実物のスズランと同じカラーになります。

 

KAMURO の定番コレクションは、再生産の際はカラーバリエーションをリニューアルします。

1378 カラーは、現在のラインナップにないレアめのカラーです。

 

KAMURO らしい、かわいさと美しさを兼ね備えたモデルです。

 

ぜひ、お試し下さいませ。

 

かけるなら、かわいくて楽しいメガネを。

 

コエヅカ

カスタム・レーダーロック。

こんにちは。

コエヅカです。

 

姫路は、朝晩は冷え込むようになりましたが、晴れた日中は秋のいい陽気です。

ベストシーズンですね。

 

○○の秋、といいますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ワタクシはもっぱら、「食欲の秋」です!

 

本日は、お客様にカスタム・オーダー頂きました OAKLEY のサングラス RADARLOCK をご紹介します。

 

OAKLEY RADARLOCK

フレームカラー Matte Black Ink

レンズカラー Sapphire Iridium

バンドカラー Matte Black Ink

アイコンカラー Team Yellow

ソックカラー Yellow

 

OAKLEY RADARLOCK

フレームカラー Team Red

レンズカラー Fire Iridium

バンドカラー Silver

アイコンカラー Team Vegas Gold

ソックカラー Red

 

オークリーの特定のモデルのサングラスでは、OAKLEY CUSTOM EYEWEAR というプログラムがあります。

(度数なしのサングラスのみ対応しています。度数が必要な場合は、度数付きのレンズが別途に必要となります。)

 

豊富に用意されたカラーの中から、それぞれのパーツを選んで組み合わせていただけます。

レギュラーのラインナップにはない、お客様だけのオリジナルのサングラスをお作りできます。

 

ちなみに、カスタム・オーダー専用デザインの箱と、マイクロクリアバッグ(ソフトケース)が付属します。

(レギュラーモデルは、箱・マイクロクリアバッグどちらともブラックが付属です。)

 

チーム・スポーツをされている方でしたら、ユニフォームのカラーに合わせてカスタム。

チーム・メイトでお揃いに!というのも楽しいと思います。

 

納期は1ヶ月ほど頂きますので、気になられましたらお早めにお問い合わせ下さいませ。

 

かけるなら、オリジナルのサングラスも。

 

コエヅカ

1