OPT YAGI BLOG / メガネのオプトヤギ

兵庫県の姫路市、大津区にありますメガネ店・メガネのオプトヤギです。
ご紹介しておりますメガネ達は、現物を手に取って見て頂くほうが、よりキレイで、面白いものばかりです!

〒671-1231
兵庫県姫路市大津区天神町1-46-8
079-239-6665
営業時間 AM10:00〜PM8:00
定休日 毎週木曜日

http://www.opt-yagi.com/
店舗改装を致しました!(内装編)
0
    こんばんは。
    というより、お久しぶりです。になってしまいました…。

    店舗改装・内装編、サクッといきます!(笑)

    店舗内観 北東
    店内の入って奥側を、新しく作り直しました!

    以前は黒の什器(家具)で、主に腕時計やジュエリーなどを陳列していましたが、
    この度、メガネを沢山ディスプレイ出来る様に変更致しました。

    カラーも明るくなる様、アイボリーで!

    店舗内観 北
    北側!(入って正面です。)

    店舗内観 東
    東側!(明るすぎてボケてますね。汗)

    以上、内装編でした!(遅すぎ!)

    また、次回です。

    コエヅカ
    | お店 | 19:59 | - | - |
    店舗改装を致しました!(外装編)
    0
      こんばんは。

      メガネのオプトヤギは先月に改装を終えまして、新装開店を致しました!
      どの様に変わったのかといいますと…、

      まずは店の外側から。
      店舗外観 南側
      建物全体の壁を、塗装し直しました!
      (写真では全く伝わらないですね…。汗)

      西側看板 昼
      建物の西側の壁に、新しく看板を取り付けました!
      カ○ロのメガネによく似てるとか、似てないとか…。

      お車でお越しの際は、このメガネを目印にいらしてください!
      (今まで、初めてご来店されるお客様に「場所がわかりにくい」と言われることもありましたので。笑)

      西側看板 夜
      夜になりますと、こんな感じです。
       
      店舗改装・内装編は、また次回に。

      コエヅカ
      | お店 | 19:57 | - | - |
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>
      + PR
      + RECOMMEND
      + SELECTED ENTRIES
      + CATEGORIES
      + ARCHIVES
      + MOBILE
      qrcode
      + LINKS
      + PROFILE
      + OTHERS
      このページの先頭へ